Creepy Nutsのオールナイトニッポン presents 日本語ラップ紹介ライブ2023、SKY-HIとAwichの出演が決定

アーティスト

左よりSKY-HI、Awich、Creepy Nuts

4月22日に東京・日比谷野外音楽堂で開催される「Creepy Nutsのオールナイトニッポン presents 日本語ラップ紹介ライブ2023 in日比谷野音」に、ゲストとしてSKY-HIとAwichの出演が決定した。

このイベントは、「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」の定番コーナーである「日本語ラップ紹介のコーナー」が実際のHIP HOPライブとなって実現するライブで、これまで日本のHIP HOP界を牽引するゲストを招いて開催されてきた。SKY-HIとAwichは、ともにCreepy Nutsと親交が深く、Awichは昨年6月、SKY-HIは昨年8月に番組へゲスト出演した。

今回のイベントは、「Creepy Nutsと同世代のHIP HOPアーティストとの3マンライブ」をコンセプトとしており、Creepy Nutsたっての希望で2組の出演が決まった。今年100周年を迎える日比谷野外音楽堂というメモリアルな会場、そして3月に放送を終了する「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」にとってもメモリアルなイベントで、豪華ゲストとどのようなパフォーマンスを魅せてくれるか注目だ。

なお、最速先行で多数の申し込みがあったため、立見席を追加で販売することが決定した。チケットの二次先行は2月26日23:59まで受付中。

SKY-HI コメント

また随分とユニークな組み合わせで…気合いが入ります。
皆色々な所で会う仲なので単純に楽しみですが、スタイルウォーズみたいな所もやっぱりあるしプレッシャーもかかります笑。
できる事をやり尽くし…良いラップします!
しかし楽しみだなー。

Awich コメント

Creepy NutsもSKY-HIさんもリスペクトしてるパフォーマーなので、ご一緒できて光栄です。前回クリーピーに対バン招待していただいた時は松永さん急遽欠席だったので、ついにリベンジですね(笑)

オススメ