Night Tempo、小泉今日子をフィーチャーしたオリジナル新曲「Structure Of Romance」本日配信

アーティスト

Night Tempo「Structure Of Romance(feat. Kyoko Koizumi)」

昨年8月以来のジャパン・ツアーを昨日からスタートさせた韓国人プロデューサー/DJのNight Tempo。2月14日の大阪・味園ユニバースで行ったツアー初日でファンに初披露したオリジナル新曲「Structure Of Romance(feat. Kyoko Koizumi)」が本日から配信スタートとなった。

Night Tempo憧れの小泉今日子をゲスト・ヴォーカルに迎えた楽曲は、昨年11月に発売した人気声優、降幡 愛をフィーチャーした「Be With You」に続くオリジナル新曲で、現在制作中のNight Tempoのメジャー2ndオリジナル・アルバムにも収録される予定だ。

Night Tempoが監督・撮影・編集したミュージックビデオは、ツアー千秋楽となる2月22日の東京公演終演後の夜に解禁される予定だ。ソウルや東京で撮影したこのミュージックビデオは時空や国境を越えた恋を歌う小泉の歌詞とマッチした、ノスタルジー溢れる映像に仕上がっている。

Night Tempoコメント

まさか実現するとは思いませんでしたが、現実のものとなりました…。僕がコラボしたかった夢のアイドルと一緒にお仕事が出来て、本当に音楽家冥利に尽きます。小泉さん、ありがとうございました!

小泉今日子コメント

Night Tempoさんと一緒に80年代終わり〜90年代初頭のTokyoとSeoulにタイムリープ。そんな気分で歌詞を書きました。懐かしいような新しさがこの曲に詰まっているような気がします。そして何より一緒に作れたことが嬉しかったし、楽しかったです。

オススメ