FLOWがTHE FIRST TAKE初登場、アニメ「NARUTO -ナルト-」OPテーマ「GO!!!」をライブさながらのオリジナルアレンジで一発撮りパフォーマンス

アーティスト

FLOWが、本日22:00に公開されるTHE FIRST TAKEに初登場。TVアニメ「NARUTO -ナルト-」OPテーマであり、アニメ作品と出会うきっかけにもなった代表曲「GO!!!」を披露する。

「自分たちにとっても特別な一曲」と語り、国内外のアニメファンからも長年愛され続けてきた「GO!!!」を、ライブさながらのオリジナルアレンジと共に一発撮りパフォーマンスする。

FLOW コメント

もう19年前の曲なんですけど、アニメとの出会いがこの「GO!!!」という曲で。
本当にこの曲でバンドとしても世界観が広がったし、海外のLIVEも行けるきっかけをくれたのは、この「GO!!!」だと思っています。
LIVEでも絶対に一番多く演奏してるこの特別な楽曲を、こうやって20周年っていう節目の年に「THE FIRST TAKE」でやれたのがとても嬉しかったです。
みんなで楽しんで巻き込めるバンドとしてずっとやっていきたいなと思っているので、この「GO!!!」という楽曲をぜひ楽しんでいただきたいなと思います!

関連タグ

オススメ