さくらしめじ、デジタルシングル「花びら、始まりを告げて」配信決定 フル尺リリックビデオを先行公開

アーティスト

さくらしめじ

さくらしめじが、デジタルシングル「花びら、始まりを告げて」を2月17日に配信リリースする事を発表した。

グループ名にもある「桜」を初めて楽曲モチーフとして取り入れ“卒業”と“別れ”をテーマに、作詞は髙田彪我が担当、作曲は髙田彪我と田中雅功で制作された。メンバー自身もコロナ禍で学生時代を過ごし、その中で生まれた想いや葛藤が込められた前向きなメッセージソングとなっている。

曲中に何度も使われている「今日が始まりならいいのに」という想いは、今の時代だからこそ印象的な言葉として胸に響く。またゲストコーラスとして、同世代アーティストのONE LOVE ONE HEARTのメンバーが参加しており、アウトロで展開される壮大なシンガロングで華を添えた。この春、新たな卒業ソングのスタンダードナンバーとして名乗りを上げる楽曲となっている。

配信に先駆けてOfficial YouTube Channel「さくらしめじチャンネル」にてリリックビデオが公開、また、Official TikTokでは先行配信もスタートしている。

関連タグ

オススメ