LE SSERAFIM、2度目のオールナイトニッポンXを担当「メンバー全員でリスナーの皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います」

アーティスト

毎週、週替わりのパーソナリティが担当している木曜24:00からの「オールナイトニッポンX(クロス)」。2月9日の放送は、昨年末の紅白歌合戦にも初出場し話題となったガールグループLE SSERAFIMが、2度目の「オールナイトニッポンX(クロス)」を担当することとなった。

LE SSERAFIMは、KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEの5人組で、BTSなどのグローバルアーティストを多数輩出しているレーベルを傘下に置くHYBEとSOURCE MUSICがリリースするガールグループ。2022年5月に1stミニアルバム「FEARLESS」でデビューを果たし、日本の音楽番組やイベントにも多数出演。昨年末の「第73回NHK紅白歌合戦」には、日本デビュー前に初出場。そして、1月25日に日本デビューをするタイミングで、2度目の「オールナイトニッポンX(クロス)」を担当することとなった。

今回は、メンバー全員出演をする予定で、番組では初の日本オリジナル曲であり、東海テレビ・フジテレビ系のドラマ「三千円の使いかた」の主題歌となっている「Choices」にかけて、「あなたが今、AかBかで迷っていること」をメールで募集し、メンバーが一緒にチョイスする企画などを行う予定とのこと。

LE SSERAFIM KIM CHAEWONコメント

「オールナイトニッポンX」にまた出演させていただくことができ、とても嬉しいです。
メンバー全員でリスナーの皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います。
楽しみにしてくださいね!

オススメ