広告・取材掲載

広告・取材掲載

BTSのSUGA、ヴァレンティノのブランドアンバサダーに就任

アーティスト

BTS・SUGA

メゾン ヴァレンティノは、BTSのSUGAをヴァレンティノの新たなブランドアンバサダーとして起用したと発表した。

SUGAは世界的なポップアイコン、BTSのメンバーとして活動しながら、ラッパー、ソングライター、プロデューサー、パフォーマーとして独自のスタイルを作り上げてきた。時にAugust Dの名で活動する彼は、自然体でコンテンポラリーな方法でブランドのすべての価値を表現し、彼が語りかけるジェネレーションのアイデンティティーを体現するとしている。

なお、SUGAはメゾン ヴァレンティノ エッセンシャルのキャンペーンの顔も務める。

ヴァレンティノ クリエイティブ ディレクター ピエールパオロ・ピッチョーリ氏コメント

SUGAは多面的なアーティストです。彼は彼の才能と作品を通じ、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現する“通訳者”です。彼はDI.VA.s(=Different Values)が表す多様性、インクルーシビティ、クリエイティビティ、パッションのすべてを完璧に体現します。彼がDI.VAsに加わってくれることを大変よろこばしく思うと同時に、これからともにたくさんのすばらしいことを成し遂げることができるものと信じています。

BTS SUGAコメント

だれもがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。メゾン ヴァレンティノとクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています。今回、DI.VA.sに加わり、メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル コレクションのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman