THE LAST ROCKSTARS、初ライブチケットに応募殺到のため見切れ席開放を急遽決定

アーティスト

THE LAST ROCKSTARS

全日程ソールドアウトしているYOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIによるTHE LAST ROCKSTARSの初となる日本公演の、見切れ席開放が決定した。

販売されるのは、1月29日・30日の東京・東京ガーデンシアター公演のみで、ステージおよび映像・演出が見えづらい席となるが、チケットを入手することができなかった多くのファンから要望が寄せられたことにより、少しでも多くの人に、THE LAST ROCKSTARSの記念すべきデビュー公演を体感してもらいたいとの考えから、主催者であるウドー音楽事務所が発表。チケットは1月18日12:00から同日23:59まで、各ファンクラブにて抽選での受付となる。

ウドー音楽事務所コメント

想定を遙かに超える申込みを頂き、全公演全席即日完売となった本公演の更なるチケットを求める声が大変多く寄せられています。その為、東京ガーデンシアター公演のみ、見切れ席の開放を急遽決定いたしました。チケットは、18日12:00から同日23:59まで、各ファンクラブにて抽選での受付となります。
但し、バルコニー両端に位置するお席のため、ステージでのパフォーマンスおよび映像・演出が見えづらい、または見えない可能性のあるお席となります。演奏や会場の雰囲気を楽しんでいただくためのお席であることを予めご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

オススメ