キスマイ玉森裕太、VOCEが選ぶ「2022年 最も美しい人」贈賞式に艶やかなグレーのスーツ姿で登場「受賞はドッキリかと思った」

アーティスト

VOCE「2022年最も美しい人」を受賞したKis-My-Ft2玉森裕太

美容雑誌『VOCE』が選ぶ「2022年最も美しい人」にKis-My-Ft2の玉森裕太が選ばれ、贈賞式に登場した。

2022年度は俳優、アーティストとして活躍、『VOCE』2022年12月号Special Edition版の表紙を務めた玉森裕太は、グレーのスーツにドレッシィなシャツのコーディネイトで登場し、大人の色気をまとった艶っぽい雰囲気に、会場が華やかな空気に包まれた。

「VOCEベストコスメアワード」は 2023年に25周年を迎える美容雑誌のパイオニア『VOCE』が主催する、数あるベストコスメのなかでも最も権威と反響があるアワード。その中で選ばれる特別賞 “最も美しい人”とは、外見の美しさはもちろん、内面までも優れた全方位に美しい名だたる有名人に贈られてきた名誉ある称号であり、VOCEが掲げる“キレイになるって、おもしろい”というテーマを身をもって表現した著名ゲストに向けて贈られる。

玉森裕太 受賞コメント

初めて聞いた時は、「え? 僕ですか?」という感じでした。「何かのドッキリなんじゃないか!?」と思いましたが、今、ドッキリじゃないんだなという雰囲気を感じています。(トロフィーを受け取って)やっぱり何か形になっていただけるのはすごく光栄ですし、“最も美しい人”に恥じぬよう、自分磨きを頑張っていきたいです。

VOCE編集⻑ 遠藤友子氏より贈賞の理由

玉森さんには継続してVOCEの表紙を飾っていただいていますが、その度に読者から大きな反響があります。その透明感あふれるルックスに対してだけでなく、インタビューで語られる言葉に対しても賛辞が寄せられます。私は、玉森さんから否定的な言葉を聞いたことがありません。自分と違う考え方も受け入れ、他者を認められる柔軟さは、まさにいま私たちが求めているものです。また、TVドラマの主演などでのご活躍は言うまでもありません。今年の最も美しい人は玉森さんがふさわしいと考えました。

関連タグ

オススメ