Kis-My-Ft2千賀健永、『VOCE』1月号表紙にソロで登場 美容好きならではの夢を語るインタビューも

アーティスト

『VOCE』2023年1月号付録なし版(講談社)

Kis-My-Ft2の千賀健永が、11月22日発売の『VOCE』1月号(付録なし版)の表紙にソロで登場する。定価690円(税込)。

アイドルとして、俳優としての輝きはもちろん、芸能界きっての美容好きとして知られるKis-My-Ft2の千賀健永。上半期に続き、下半期VOCE美容流行語大賞でも「エビデンスおばけ千賀くん」がランクインするなど、今ビューティ界がもっとも注目する美容エキスパートの1人でもある彼にVOCEからのラブコールが届き、単独表紙が実現した。

完成した表紙は、どこまで近づいてもアラのない、ツヤに満ちた美肌と、輝きあふれる瞳、添えられた手からまでもオーラ漂う、圧倒的な「美」があふれる。撮影では、シャッターを切るたびに、物語を演じるように表情を変えていく千賀。千賀ならではの「貴族のような気品」をテーマにした、ベーシックな色みの衣装やライティングイメージも相まって、本人も「はやく見てもらいたい!」と話す最高に美しい仕上がりになっている。

インタビューでは、クランクアップしたばかりのドラマで感じたこと、今注目する最新の美容法をはじめ、美容に夢中になったきっかけ、そしてこれからの展望まで、たっぷり語っている。今後について千賀は「いつかコスメをプロデュースしてみたい。こだわりすぎて、なかなか完成しないかもしれないけれど(笑)。例えば4種類の肌質別のスキンケアとかどうかな?『千賀健永発・化粧水ができるまで』みたいにドキュメンタリー調で記事をつくって、できあがったらVOCEの付録につけたいよね」と、新たな夢も語った。

関連タグ

オススメ