倖田來未、生配信イベントにて40歳の誕生日をファンと一緒に迎える

アーティスト

生配信イベント「Kumi's Birthday COUNTDOWN EVENT」

今年の12月6日でデビュー22周年を迎える倖田來未が、11月12日から自身の誕生日の11月13日にかけ、生配信イベント「Kumi’s Birthday COUNTDOWN EVENT」を実施した。誕生日を迎える瞬間をファンと共に過ごすのは、自身”初”となる。

誕生日の11月13日にちなんで、イベントは23:13からスタート。39歳最後の日という事で、39歳の1年間を振り返り、印象的だったことにフルオーケストラで行ったLIVE「KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022」の思い出を紹介。ファンからのお祝いメッセージも読みきれない程の早さで流れ、たくさんのファンと同じ時間を共有でき、終始目を潤ませていた倖田來未。

お馴染みのマシンガントークで息のつく間もなく、カウントダウンの瞬間を迎え、ファンからのお祝いメッセージが溢れる中、ファンクラブで募った「くぅちゃんへプレゼントしたいアンケート」にて第1位となった「40本のバラ」が、サプライズでプレゼントされた。更にサプライズは続き、最後には倖田の父からの手紙が送られた。不意を打つサプライズに、再び涙を見せる。

そして、この日、倖田來未からファンへのサプライズとして、来年1月18日にニューアルバム「WINGS」の発売と、アルバムを引っ提げてのツアー開催が発表された。

なお、この配信の模様は、11月23日23:59までの期間限定にてアーカイブ配信中。

関連タグ

オススメ