YOSHIKI×日本コカ・コーラ「リアルゴールド X/Y」発売開始から24週間で合計出荷本数2,500万本突破
YOSHIKIと日本コカ・コーラがビジネスパートナーとしてタッグを組み、今年5月にリリースした「リアルゴールド X」「リアルゴールド Y」が、発売開始から24週間で合計出荷本数2,500万本を突破した。
「リアルゴールド X」はロックにインスパイアされた高揚感と熱狂するパワーを、「リアルゴールド Y」はクラシックを奏でる集中力と内なるパワーを表現しており、強い意志で様々なことに挑戦し続けるYOSHIKIの“NOTHING IS IMPOSSIBLE.”(不可能なものはない)というメッセージが込められている。
10月27日には、新たなブランドムービー「XY DNA〜無敵の自分へ〜」篇がYouTubeにて公開。YOSHIKIの熱いメッセージが、様々なジャンルに挑戦する若いインフルエンサーの背中を押す内容になっている。
また、JR九州 博多駅のホームやコンコースにラッピング自販機が設置されるなど、その人気は日本全国へ拡大。「リアルゴールドX/Y」は、エナジードリンク業界において、着々と存在感を増している。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman









広告・取材掲載