BTS JIN、ソロシングル「The Astronaut」でコールドプレイと共同作業

アーティスト

(c)BIGHIT MUSIC

BTSのJINは10月20日、BTS公式SNSにコールドプレイの参加を知らせる「The Astronaut」のポスターを掲載した。

JINは先立って10月15日に開かれた2030釜山国際博覧会誘致祈願コンサート「BTS <Yet To Come> in BUSAN」で「とても好きだった方と縁があり、曲をリリースすることになった」としてびっくりなネタバレ発言をした。ポスターを通じてコールドプレイがJINの今回のシングルに参加したというニュースが伝わり、全世界の音楽ファンの関心が高まっている。

JINとコールドプレイは昨年9月に発表された「My Universe」に続き再びコラボレーションする。コールドプレイはJINの今回のソロシングルに共同作曲、作詞、演奏で名を連ねた。彼らは「The Astronaut」を通じて新たな魅力と幻想的なシナジー効果を見せてくれると期待を集めている。

JINはソロシングル「The Astronaut」発売に先立ちコンセプトフォトとミュージックビデオのティーザーなど多様なコンテンツを公開する予定。

関連タグ

オススメ