H ZETTRIO、2023年新年1発目のライブが早くも決定 ユニークでユーモア溢れるタイトルに期待大

アーティスト

今年も全国各地で数多くのライブを展開してきたオンリーワン ピアノトリオH ZETTRIO(エイチ・ゼットリオ)が、全国ホールツアー真っ最中にもかかわらず、早くも2023年新年1発目となるライブの予定を発表した。

ライブタイトルは「H ZETTRIO LIVE 2023 – ニレ兄さん!飛鳥山へ連れてってー! -」。1月22日に東京・北とぴあ さくらホールで開催される。

飛鳥山は北区にあり、JR王子駅を挟んで北とぴあの反対側にある江戸時代から花見の名所として知られている公園だが、ライブのタイトルに北区関連ワードの飛鳥山とウッドベース担当のH ZETT NIREの名前が入っているのが気になるところだ。

また、このライブでは通常のコンサートとは異なり、18歳以下は2,500円でチケットを購入することができ、0歳から入場可(2歳以下は膝上鑑賞に限り無料)となっている。これは会館からの「北区の老若男女を元気に楽しめるショーにしてほしい」という強い要望にH ZETTRIOのメンバーが応えて実現している。

関連タグ

オススメ