SEVENTEENとSHIBUYA109が秋のキャンペーンでコラボ、ビジュアル掲出やポップアップストアにプレゼント企画も
SEVENTEENがSHIBUYA109とコラボレーションし、11月9日から11月27日の期間、東京・SHIBUYA109渋谷店と、大阪・SHIBUYA109阿倍野店の2施設にて、秋のキャンペーン「SHIBUYA109 × SEVENTEEN Autumn Campaign 2022」を開催する。
期間中はSEVENTEENのビジュアルがSHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109阿倍野店の内外観に掲出されるほか、SHIBUYA109でしか手に入らない限定商品などを販売するポップアップストアのオープン、メンバーのサイン入りポスターやオフィシャルブロマイド等が当たる豪華プレゼント企画など、さまざまな取り組みが行われる。
SEVENTEENは、約2年4ヵ月ぶりとなるワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]」を敢行中。11月9日にはSEVENTEEN JAPAN 1ST EP「DREAM」をリリースし、11月末からはSEVENTEENメンバーが“夢”だと語っていた日本でのドームツアーの開催が予定されている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載