Palace Skateboards、DJミックスをApple Musicで独占公開

アーティスト

Apple Music×Palace

Apple MusicのDJミックス・キュレーターにPalace Skateboardsが新たに参加、キュレーターページが全世界に向けて本日公開になった。ロンドンを拠点とするスケートボードのブランドであるPalaceの新しいDJミックス・キュレーターページでは、Omar S、Robert Hood、Rory MilanesなどのトップDJによる新しいミックスと、Palaceのビデオに登場するパワフルな楽曲のプレイリストを世界中のリスナーに配信する。

「ダンスとエレクトロニックミュージック、そして幅広いDJカルチャーは、非常に特殊なレンズを通して、あらゆる面でPalaceブランドを支えています」と、Apple Musicのダンス&エレクトロニックミュージック部門のグローバルヘッドであるスティーブン・キャンベルは語っている。「このようなカルチャー集団をキュレーターとして迎え、それぞれの世代のレジェンドや才能ある新人によるミックスを世界中のApple Musicのサブスクリプションの登録者にお届けできることに興奮しています」。

また、Palaceのキュレーターページでは、空間オーディオに対応した新しいDJミックスや、同社のお気に入りDJのアーカイブミックスを公開する。これらはすべて、DJミックスの収益化とDJ、アーティスト、ミックスの提供者への公正な報酬を確保し、業界をリードするプラットフォームであるApple Musicで独占配信される。

「私たちは、自分たちが愛する音楽をとても愛しています。Apple Musicで、その音楽を紹介する場所を持つことができるのは素晴らしいことです」とPalaceの創設者であるレヴ・タンジュは述べています。「世界中のお気に入りのDJによるPalaceのスケートのビデオやミックスを音楽配信で紹介することができ、とても楽しみです」。

Palace Skateboardsのキュレーターページでは今後も新しいミックスが公開され、随時更新される。

関連タグ

オススメ