aiko、43枚目シングル「果てしない二人」アートワーク&収録内容を解禁

アーティスト

aiko

aikoの10月12日発売の43枚目シングル「果てしない二人」のジャケット写真と収録内容、そして新アーティスト写真が公開された。

表題曲となっている10月14日公開の映画『もっと超越した所へ。』の主題歌「果てしない二人」に加えて、カップリングとして、先日配信リリースとなったカルビーのポテトチップスCMソング「夏恋のライフ」と、新曲の「号泣中」が収録されることも発表した。

また、収録内容と同時に新アーティスト写真とジャケット写真を公開した。青色のジャージスタイルに身を包んで佇むaikoが目を惹く新ビジュアルとともに、ゴシック調の建物の窓際に座るaikoが儚く映る初回限定仕様盤のジャケ写となっている。そして、通常仕様盤は髪を巻いたaikoが印象的で、まるで部屋を覗き見しているかのような感覚になるジャケット写真だ。

さらに現在、TikTokとInstagramにて、「aiko新曲リリース記念 #夏が終わりを告げるInstagram&TikTok投稿キャンペーン」が9月28日まで開催中だ。集まった投稿の一部は、キャンペーン特設サイトにも紹介されている。

関連タグ

オススメ