広告・取材掲載

広告・取材掲載

アヴリル・ラヴィーン、デビュー曲「Complicated」をTHE FIRST TAKEでパフォーマンス「一緒に20年やってきた曲だから、ワンテイクはすごくやりやすかった」

アーティスト

世界を代表するロック・プリンセスであり、2022年デビュー20周年を迎えたアヴリル・ラヴィーンがTHE FIRST TAKEに初登場。9月2日22:00よりプレミア公開される。

日本で唯一デビューから3作連続ミリオンを達成し、国内で絶大な人気を誇る彼女が披露するのは、複雑な人生や裏表のある人とのつながりを描き、世界中の人々の心を掴み続けている楽曲「Complicated」を披露する。

20年経っても色褪せないパワフルな歌声。そして、THE FIRST TAKEだけのアコースティックアレンジで一発撮りをパフォーマンスする。

アヴリル・ラヴィーン コメント

「Complicated」は一緒に20年やってきた曲だから、ワンテイクはすごくやりやすかった。私が初めてリリースした曲で、1stアルバムにも収録している曲だから、当時のいい思い出がよみがえってきたし、この曲が私にすべてをもたらしてくれたと思ってる。
私はどちらかというと薄暗いキャンドルの光のほうが落ち着くタイプだけど、この曲を違うバージョンで歌えたのはすごく楽しかった。
観てくれた皆さんへ。今日ここで歌えて本当によかった!呼んでくれてありがとう。みんな最高!ありがとうございます。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman