広告・取材掲載

広告・取材掲載

DISH//、9/15放送「オールナイトニッポンX」のパーソナリティを担当「あっという間の1時間を逃さないように頑張ります(北村匠海)」

アーティスト

ニッポン放送で平日24:00から放送している「オールナイトニッポンX(クロス)」。9月15日の放送は4人組ダンスロックバンドのDISH//が担当することが決定した。

2020年に「オールナイトニッポン」、2021年に「オールナイトニッポンX(クロス)」のパーソナリティを務め、今回の放送でオールナイトニッポンシリーズのパーソナリティを担当するのは3年連続3回目となる。

番組では、DISH//が10月にリリースするニューシングル「Replay」にちなみ、「人生のリプレイ」というテーマでメールを募集。リスナーの「人生で一番輝いた瞬間」や「今だから笑える失敗談」など「リプレイしたい」と感じるエピソードを紹介していく。さらにDISH//がリスナーを全力で応援するコーナーも実施予定。

オールナイトニッポンXはスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子を映像で同時配信。アプリをダウンロードすれば誰でも無料で視聴できる。また、スマホやパソコンからは「radiko」でも聴くことができ、radikoのタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能となっている。

DISH// コメント

北村匠海(Vo/Gt)

DISH//みんなでいつも通りゲラゲラと笑いながら話しできたら思います。
あっという間の1時間を逃さないように頑張ります。

矢部昌暉(Gt/Cho)

またオールナイトニッポンXにDISH//で帰ってくることができ嬉しい限りです。
笑いっぱなしの1時間にすることをお約束します!是非!!

橘柊生(DJ/Key)

深夜、皆の目を覚まさせるトークします!!!

泉大智(Dr)

オールナイトニッポンXまた呼んで頂けて嬉しいです。
楽しく喋ります。頑張ります。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman