BE:FIRST、LINEスタンプ初登場 1stアルバム「BE:1」リリースを記念してLINE MUSICユーザー全員へプレゼント

アーティスト

BE:FIRST LINEスタンプ

ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTのLINEスタンプをLINE MUSICユーザー全員にプレゼントする限定キャンペーンを本日より実施する。

8月31日にリリース予定のBE:FIRSTの1stアルバム「BE:1」に収録されている全楽曲の先行配信が本日よりスタート。デビューから1年も経っていないにも関わらず、多数の新曲を含む全15曲が収録された豪華なアルバムとなっている。

本キャンペーンでは、「BE:1」のリリースを記念し、8月29日11:00〜9月27日23:59の期間中、LINE MUSICアプリで「BE:1」をダウンロード(オフライン)保存したユーザー全員へLINEスタンプをプレゼントする。

スタンプは全部で8種類あり、「いいね」や「ありがとうございます」などの普段使いしやすい言葉を、BE:FIRSTメンバーがお気に入りのポーズや表情で表現。「「行けたら行く」のスタンプに「了解」や「OK」のスタンプで返事ができるね」「普段から使えるよね!」「一生使う!」と、完成したスタンプについて嬉しそうに語るコメント動画も公開する。

BE:FIRSTコメント

僕たちの1stアルバム「BE:1」が本日LINE MUSICで配信となりました!これまでシングルリリースした楽曲に加えて新曲8曲を含むさまざまなジャンルや構成の15曲が収録されたアルバムになっています。ぜひチェックしてみてください!
そして!このアルバムリリースを記念しまして、BE:FIRST初のLINEスタンプが完成しました!たくさんの用途で使っていただけたらと思うんですけれども、このLINEスタンプは僕たちのアルバム「BE:1」をダウンロード保存してくれたLINE MUSIC会員の皆さまに無料でプレゼントします!ぜひダウンロードして使ってみてください!

関連タグ

オススメ