鈴木鈴木、SUZUKI「ワゴンRスマイル」とのスズキコラボ決定 新曲「サイレンビート」のコラボMVには俳優・鈴鹿央士が出演

アーティスト

鈴木鈴木

2021年を代表するサマーチューンとなった「海のリビング」で注目の兄弟ユニット鈴木鈴木。自分たちの名字を2回繰り返すというインパクトのあるアーティスト名である彼ら、なんと同じ「スズキ」である自動車メーカー「SUZUKI」の「ワゴンRスマイル」と、鈴木鈴木の新曲「サイレンビート」のコラボレーションが決定した。

実は「海のリビング」のミュージック・ビデオはSUZUKIのジムニーでドライブしている映像になっていて、兼ねてより「スズキ」愛を暗に伝えていた。まさに念願のコラボレーションとなったこちらの「ワゴンRスマイル」と新曲「サイレンビート」のコラボMV、なんと俳優の鈴鹿央士が出演しているという。

MVでは鈴鹿央士が演じる「翔太」が、相棒である愛車・ワゴンRスマイルと一緒に過ごす忙しくも少し甘酸っぱい1週間が描かれていて、スタイリストアシスタントとして日々仕事に恋に奔走する「翔太」へ、鈴木鈴木の2人が「サイレンビート」を歌いながら応援している。

また今作で鈴木鈴木のMVに3回目の出演となる、いまや鈴木鈴木のヒット作には欠かせない存在となっている、ティーンに絶大な人気を博すインフルエンサー三原羽衣も出演している。

このコラボMVは、鈴木鈴木のYouTubeアカウントとワゴンRスマイルの特設サイトで公開されている。

鈴木鈴木は、先日ファンクラブの設立と、来年1月に初のワンマンライブの開催も発表したばかり。鈴木鈴木の快進撃にこれからも注目だ。

関連タグ

オススメ