JUJUの歌唱、朗読やトークを楽しめるNHK「世界はほしいモノにあふれてるon stage」開催決定

アーティスト

JUJU

NHK総合で2018年4月12日から放送中の人気紀行番組「世界はほしいモノにあふれてる」より、番組4周年を記念して、NHK「世界はほしいモノにあふれてるon stage」〜心ときめく物語と音楽をめぐる旅〜の初開催が決定。東京・有楽町ヒューリックホールにて、11月5日16:00開演、6日13:30開演、17:00開演の3公演行われる。

出演は、番組当初からMCとして活躍する歌手のJUJUほか、番組ナレーターの神尾晋一郎が全3公演とも参加。同じく20年よりMCとして出演する鈴木亮平は映像出演する予定。そのほか、男女ゲストで贈る物語調のフィルムコンサート、JUJUによる生歌唱、日替わりでバイヤーを招き、番組では語りたりなかった秘話を語り合う。

NHK「世界はほしいモノにあふれてる」は、ファッション、グルメ、インテリア、雑貨、世界で1つしかない商品を探すバイヤーの買い付けに密着取材するなどし、その商品や土地土地の深い知識を提供する番組。

本公演では、今まで放送された映像をはじめ、JUJUによる生歌唱、2人の男女が織りなす物語、そして番組でも欠かせない、世界を飛び回るバイヤーをゲストに迎えたトークなど、まるで世界旅行をしたかのような時間を提供予定。番組で今まで放送された数々の映像に、未公開シーンなども加え、ダイナミックに映し出される美しい国々、人生を彩る様々な素晴らしいモノを通して、未知の物語の世界へと誘う。

なお、ヒューリックホール東京では、前日3日・4日とNHK「世界ふれあい街歩きフィルムコンサート vol.2」も開催予定。NHKの2つの人気紀行番組のリアルイベントが同時開催される。チケットは、各プレイガイドにて8月13日より発売開始予定。物語の出演者や、両イベントの通しチケットなど、詳細は公式サイトにて随時公開予定となる。

関連タグ

オススメ