ポルノグラフィティ、ニューアルバム「暁」リリースを記念した特別編成「ポルノグラフィティDAY」をスペシャでオンエア

アーティスト

ポルノグラフィティ

スペースシャワーTVでは8月14日にポルノグラフィティのコンテンツが盛りだくさんの特別編成「ポルノグラフィティDAY」を8時間にわたり放送する。

新曲のミュージックビデオを含めたアーカイブを一気にオンエアするミュージックビデオ特集や、貴重なライブ映像をまとめて放送するライブセレクション、2017年に出演した「SWEET LOVE SHOWER」でのパフォーマンスの模様をアンコール放送するなど、見応え十分なラインナップとなっている。極めつけはポルノグラフィティのニューアルバム「暁」のリリースを記念したスペシャオリジナルの特別番組「ポルノグラフィティの『暁』夏休みツアー」のオンエアだ。

ニューアルバム「暁」をリリースしたポルノグラフィティの2人に極上の癒やしの時間を提供するべく用意したバスに乗り込み、目的地に向かう道中では、様々な癒やしグッズやイベントをはさみつつ、途中では2人へインタビューを行い、アルバム「暁」に込めた思いなどが語られていく。

目的地についた二人を待っていたのは広大なゴルフコース、そこで二人によるゴルフ対決「暁オープン」が繰り広げられた。時折プロゴルファーによる解説指導をはさみつつ、ゴルフ好きの二人が終始和気あいあいとした表情でプレーを楽しむ姿が印象的だ。ニューアルバム「暁」のリリース、そして全国25箇所・29公演を廻る「18th ライヴサーキット“暁”」の開催を目前にして、多忙を極める二人が堪能した束の間の癒やしの時間となっている。

オススメ