BE:FIRST、アルバム「BE:1」発売1カ月前に全国47都道府県CDショップ600店舗で異例の大展開

アーティスト

BE:FIRST

2022年8月31日に発売のBE:FIRST初のフルアルバム「BE:1」が、発売1カ月前にも関わらず、全国47都道府県600店舗超のCDショップにて異例の大展開が行われている。

さらに、本日8月1日よりBE:FIRSTとしては3回目のハッシュタグキャンペーンが対象店舗にて実施されている。

CDショップスタッフ コメント

ーーBE:FIRSTの勢いに関して

JEUGIA 三条本店 AVソフト フロアマネージャー

卓越した、個々のパフォーマンス力に注目!
ダンス、そしてヴォーカル。7人の重なり合うもかち合うことのない、
新しい熱を常に注ぎ込んでくれる最高のパフォーマンス集団!!

タワーレコード 渋谷店 担当バイヤー

昨今のボーイズグループ戦国時代に風穴をあけ、持ち前のパフォーマンス力で自身とBESTYの皆様が進む道を示す姿に毎作圧倒されています。そして、数年後には日本だけではなく世界規模で戦える、飛躍していける実力あるグループだと思っております。

タワーレコード 梅田NU茶屋町店 担当バイヤー

デビューから1年経っていないにも関わらず、海外アーティストとの共演やサマソニ、ロッキン、フジロックの3大フェスへの出演など、1年前からは想像できないような期待を超える活躍に衝撃を受けてます!新曲をリリースする度に期待を上回り、成長を見せてくれるBE:FIRSTの今後の活躍、凄く楽しみにしてます!

ーーBESTYの熱量に関して

HMV札幌ステラプレイス 販促スタッフ

発売前の施策にたくさん参加される方がいらっしゃり、発売後も展開を写真に撮ってくださったりと応援の熱量は衰えておらず、たくさんの愛を感じます。皆様が心からアーティストを応援しているのが肌で感じられます。

SHIBUYA TSUTAYA 販促スタッフ

BESTYの皆様が楽しそうに売り場を見てくださっていてとても嬉しいです。これからも沢山のBESTYの皆様に楽しんで頂ける売り場を作っていきたいと思います。

タワーレコード アミュプラザ博多店 担当 バイヤー

本当にBESTYの皆様には感謝しかありません。毎回リリース時には沢山のBESTYの皆様で店内は溢れて、幸せ空間になる。
BESTYの皆様はBE:FIRSTを盛り上げていく上で、絶対に一緒にいなくてはならない、
かけがえのない大切な仲間のような存在です。

関連タグ

オススメ