milet、デビュー3周年を記念した一夜限りのライブ「INTO THE MIRROR」を9/24にWOWOWで放送・配信

アーティスト

milet

miletデビュー3周年を記念した一夜限りのライブ「milet 3rd anniversary live “INTO THE MIRROR”」を9月24日にWOWOWで放送・配信する。

思春期をカナダで過ごしたという経歴を背景に、デビュー後早くからグローバルな存在感で聴く者を圧倒してきたシンガー・ソングライター、milet。

ハスキーかつ重厚感のある独特のボーカルはそのままに、これまで以上に人々の心に寄り添った表現力を身につけた彼女は、世の中へポジティブな世界観を届けるべく制作された2ndアルバム「visions」を手に、自身2度目となる全国ホールツアーを1月~4月にかけて展開してきた。

8月に公開される、「人間とロボットによるハートウォーミングな物語が絶賛されている小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』」が原作の映画『TANG タング』主題歌を担当している。

そんなmiletがデビュー3周年を記念し開催した一夜限りのスペシャルライブ。3年の活動期間を経てさらに熟成された彼女の音楽の世界に浸ろう。

関連タグ

オススメ