DISH//、ドラマ「ユニコーンに乗って」主題歌「しわくちゃな雲を抱いて」配信 リリース記念のインスタライブも

アーティスト

DISH//

結成10周年イヤー真っただ中の4人組バンドDISH//が今年初めてリリースする新曲「しわくちゃな雲を抱いて」が配信リリースされた。

現在放送中のTBS系火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」の主題歌として書き下ろされており、ドラマとともに話題となっている。“爽やかな風”や”太陽”という心地良い温度を感じるようなミディアムロックサウンドに、自分の本当の幸せを見失いかけている人の背中をポンと押してくれるような歌詞が載せられた、“DISH//らしさ”を感じる楽曲となっている。

そして、7月13日21:00頃から、急遽リリースを記念してメンバー全員でのインスタライブが実施されることが発表された。DISH//公式Instagramにて配信予定となっている。また、作詞を担当した北村匠海直筆の歌詞を使って作られたリリックビデオも公開となっている。

作詞 北村匠海(Vo/G)コメント

しわくちゃな雲を抱いて、泣いたり笑ったりしながら毎日を生きていたいんです。
その日々が、その思い出が、最後の最後まで輝いていますように。
良いことばかりじゃない世の中だけど、音が、言葉が、みんなを照らしますように。

作曲 泉大智(Dr)コメント

とにかく優しい気持ちで書きました。俺が思う最大限のPUNKです。

関連タグ

オススメ