岩橋玄樹、1stアルバム「How To Love」8/10リリース 本人コメントも到着

アーティスト

岩橋玄樹

岩橋玄樹が、1stアルバム「How To Love」を8月10日にリリースすることが決定した。これまでに「My Lonely X’mas」「PAJAMA PARTY」とシングル2タイトルを発表してきたが、アルバムリリースは初となる。

アルバムには、海外の作曲家を多く迎え、岩橋がLAと日本を行き来しながら制作された表題曲「How To Love」を含めた12曲が収録される。タイトル「How To Love」には、”How To Love Yourself” =「自分自身を愛すること」の大切さ、そして自分自身を大切にして生きていこう、という想いが込められている。

本作は、通常盤、初回限定盤、ファンクラブ限定盤の3形態で発売される。通常盤にはボーナストラック2曲、初回限定盤にはミュージックビデオやメイキングが収録されたDVD+24Pフォトブックレット、ファンクラブ限定盤にはソロ初披露パフォーマンスを収録したDVD+A4版写真集といった特典が付属する。

また、初回プレス分封入特典として、全形態に内容別でスペシャルムービーが期間限定で見れるシリアルが封入される事も発表された。早期予約特典として、店舗ごとの限定デザインの岩橋玄樹直筆メッセージ入りポストカードが、Fairytales Store、タワーレコード、HMV、TSUTAYA、セブンネット、楽天のオンラインショップおよび店頭にて、7月10日23:59までの早期予約者を対象に、特典として付与される。

また、Fairytales Store、タワーレコード、HMV、TSUTAYA、セブンネット、楽天のオンラインショップおよび店頭にて購入された方には、店舗別オリジナル特典として全18種類のトレーディングカードからランダムで1種が配布される。こちらは数量限定につきなくなり次第終了となる。

岩橋玄樹コメント

”How To Love”は大好きな言葉で。意味だけじゃなくて言葉の響きも。僕は、歌で誰かを幸せにしたり、勇気づけたりできるアーティストになりたいと思っています。そのためには、まず、自分自身を愛することが大切。自分自身を愛することができなかったら、誰かを幸せにすることもできないし。当たり前のようなことだけど、それはとても難しいことでもあって。自分自身に言い聞かせるためにも”How To Love”をアルバムタイトルにしました。このアルバムを聴いてくれる皆さんも、自分自身を愛して、大切にして欲しい。という想いも込めています。

関連タグ

オススメ