乃木坂46久保史緒里、ニッポン放送ショウアップナイター公式応援団「チームショウアップ」に加入

アーティスト

乃木坂46久保史緒里

ニッポン放送の看板プロ野球中継番組「ニッポン放送ショウアップナイター」。今年は“いつでも みんなのプロ野球”をシーズンキャッチに、臨場感あふれる実況生中継はもちろんのこと様々な企画もあわせて、“いつでも”リスナーや野球ファン“みんな”が楽しめるシーズンを届けているが、本日深夜放送の「乃木坂46のオールナイトニッポン」でパーソナリティを務める久保史緒里が、ショウアップナイター公式応援団「チームショウアップ」に、新たに加入することを発表した。

チームショウアップは、ニッポン放送のプロ野球中継「ニッポン放送ショウアップナイター」の公式応援団としてプロ野球を愛するニッポン放送のレギュラーパーソナリティ陣を中心に2018年シーズンの開幕前に結成された。

今回新たに加入する久保史緒里は、宮城県の出身で2005年の球団創設時から東北楽天ゴールデンイーグルスのファンとしておなじみ。自身がパーソナリティを務める「乃木坂46のオールナイトニッポン」でも楽天について熱のこもったトークを繰り広げるなどリスナーの間でも話題になっている。今後はチームショウアップの一員として「ニッポン放送ショウアップナイター」およびニッポン放送のプロ野球関連番組への出演などを通じて、プロ野球の魅力を伝えていくことになるが、まずは6月9日17:30放送の「ショウアップナイタープレイボール」でリスナーに向け「チーム加入報告」のコメントがオンエアされる予定。

さらに6月10日17:30放送の「ニッポン放送ショウアップナイター 楽天×巨人」では、愛してやまない「楽天への応援メッセージ」も放送予定となっており、どのようなメッセージでその野球愛を伝えるのか注目だ。

乃木坂46・久保史緒里コメント

このたび、チームショウアップに加入させていただくことになりました、乃木坂46の久保史緒里と申します。私の地元、宮城県のヒーローである東北楽天ゴールデンイーグルスの皆様に幼少期からたくさんの勇気をいただき、気づけばプロ野球の虜になっていました。まだまだ知識不足ではありますが、この活動を通してたくさん勉強しながら野球の魅力をお届けできるよう、精一杯努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

オススメ