純烈、メンバーが購入者の名前を呼ぶボイスメッセージ付き配信企画スタート

アーティスト

純烈

純烈のシングル「君を奪い去りたい」CタイプとDタイプが6月8日にリリースされることを記念して、純烈メンバーが購入者の名前を呼ぶボイスメッセージ付きの「君を奪い去りたい -スペシャル配信パッケージ-」が、配信スタートした。

「君を奪い去りたい」は、許されない愛をテーマにしたミディアムテンポのラブソング。Aタイプのジャケットを漫画家・東村アキコ氏、Cタイプのジャケットを漫画家・原哲夫氏が描き下ろしており、既に話題を集めている。

配信パッケージ「君を奪い去りたい -スペシャル配信パッケージ-」は、日本クラウンのデジタル直販ショップ、クラウン ミュージック ストア限定販売商品として、6月30日23:59までの期間限定配信。酒井一圭、小田井涼平、白川裕二郎、後上翔太のメンバー別配信パッケージが用意されており、「君を奪い去りたい」に加えて同シングルA、B、C、Dタイプの各カップリング曲を含む、全5曲を収録(全バージョン共通)。

購入者は、購入したメンバーから任意の名前を含む「(任意の名前)◯◯、君を奪い去りたい」という個別のボイスメッセージが後日、購入者特典としてプレゼントされるとのこと。

今回の配信企画についてリーダーの酒井は「初めての試みです!あなたの名前を心を込めて呼ばせて頂きますね!」とコメントしている。

関連タグ

オススメ