Perfume出演、「やっぱ、広島じゃ。」プロモーションがスタート

アーティスト

広島県広報事務局は、お得に広島県内観光を楽しんでもらう「やっぱ広島じゃ割」の期間延長及びブロック拡大に併せ、Perfumeが出演する「やっぱ、広島じゃ。」プロモーションを本日6月6日より開始した。

このプロモーションでは、広島県内の観光スポットや観光事業者たちを紹介する内容のCMやポスター等を、中国・四国地方限定で放映・掲出する。

地元出身で広島の良さをよく知っている人に広島の魅力を発信してもらいたいという思いから、今回、Perfumeの3人が出演。併せて、Perfumeを起用したポスターが当たるキャンペーンも実施する。

Perfumeから広島に暮らす人たちへの応援メッセージ

あ〜ちゃん

久しく帰れとらんけど広島のあの空気感そろそろ味わいたいわぁ〜。
町いってもみんな優しいしゆっくり時間が流れとってさ〜、ライブでは最初はシャイじゃけど、終盤なったらみんな熱い気持ちばーりぶつけてくるけんね。
最初からだしゃーえーのに…♪でもあれたまらんわあ。
また次会える日までその熱さグツグツ沸騰させといてね♪たのしみしとるわ、頼むよ〜。

かしゆか

まだまだ完全復活までは時間がかかるけれど熱い心を持つ広島人は心の火を燃やし続け、輝ける日のために強い気持ちでいると信じてます!
地元をこよなく愛していてお祭りが大好き、仲間を想う気持ちも人一倍強い広島人。
言葉にしなくったって心は繋がってるよね。一緒に心の火を燃やしていきましょう!

のっち

日常から少し足を伸ばしてみれば、非日常の素敵な景色がこんなに近くにあったんだ!!ときっと驚くはずです。
大事な人にオススメしたい場所が沢山できればいいですね!

関連タグ

オススメ