木村拓哉出演、ゴルフアパレルブランド「MARK & LONA」新CMを放映開始
キューブが展開するゴルフアパレルブランド「MARK & LONA」は、ブランドアンバサダーを務める木村拓哉が登場する新CM「make my day 2022」編を制作、5月27日より、デジタル広告や、店頭サイネージを中心に、順次放映を開始する。
また同日オープンする「MARK & LONA」特設サイトでは、CM撮影時の様子を収録したメイキング映像も楽しめる。
5月27日より放映開始となる新CM「make my day 2022」編では、コミュニケーションキーワードである「make my day」をテーマに、MARK & LONAの「2022 COLLECTION」と、サステナビリティコレクション「I AM WHAT I AM」を、軽やかに、そしてスタイリッシュに着こなしながら過ごす木村拓哉の“ある1日”を、時間軸に沿いながら映像で追いかける。
ゆったりとした朝のひと時を過ごすリラックスしたスタイルから、クラブハウスへ向かうジャケット&パンツスタイル。そしてラウンドを楽しむハイパフォーマンスなウェア&パンツスタイルと、木村拓哉がMARK & LONAとともに過ごす“素敵な1日”を、映像を通して追体験することができる。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載