東方神起、3年半ぶりに『エル・ジャポン』登場 表紙を飾る「東方神起特別版」5/27発売

アーティスト

「エル・ジャポン」2022年7月号 photo SANGHUN LEE

ELLE Japon(エル・ジャポン)は、音楽界のカリスマである東方神起を約3年半ぶりに表紙に迎えた『エル・ジャポン7月号増刊 東方神起特別版』を5月27日に発売する。価格は850円(税込)。

また同日、特別版とは別に発売する『エル・ジャポン7月号』の表紙には鍛え抜かれたヘルシーボディを持つKōki,を迎え、「サイズや体重にとらわれない、自分が一番気持ちよくいられるボディ」を「自分史上最高のボディ」と定義して、楽しくできるダンスレッスンや、エクササイズ、バランスの良い食事などを特集する。

デビュー18年を迎え、今や音楽界のカリスマとも言える東方神起が、特別版表紙と人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」に約3年半ぶりに登場した。

ソロ活動を経て2年半ぶりに2人そろってのミニアルバム「Epitaph」を発売し、5月上旬からは約2年4か月ぶりに日本でのオフラインイベントを行うなど、日本での活動を本格的に再開した東方神起。特別版では、通常版より拡大の全13ページに渡って、ファッションポートレートと独占インタビューを掲載。日本と韓国をつないでリモートで行われたインタビューでは、すべて日本語での受け答えで、日本での活動を心待ちにしていたファンへの想いや、久しぶりの共同作業で感じたお互いの変化を熱く語っている。

さらに、発売日当日には、エル公式YouTubeでスペシャル動画を公開予定。東方神起の2人がASMRに挑戦しながらインタビューに答えてたこの動画は、デビューから18年たっても変わらない仲の良さが垣間見え、ファンにとっては見逃せない内容となっている。

インタビュー抜粋(特別版に収載)

ユンホ:日本に来られなかった間によく思い出していた景色を聞かれー「ライブを思い出して、ツアーDVDを見ました。僕も東方神起のメンバーですけど、東方神起のライブって本当にあったかいな、皆さんがいるからこそものすごく素晴らしいツアーになったんだな、と改めて思ったんです。

チャンミン:(会えなかった時間に、ハマったことを聞かれ)(ユンホとチャンミン)2人ともゴルフを頑張っています。先に僕がハマって、ユンホを誘いました。まだ初心者なのでどちらが上手かなんてことを話したら、ほかのゴルファーの方に笑われます(笑)。

関連タグ

オススメ