広告・取材掲載

広告・取材掲載

BTS、キシリトール「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルをお披露目

アーティスト

ロッテは、キシリトールとBTSが共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルを公開した。

今年25周年を迎えるブランド「キシリトール」は、“むし歯のない社会へ。”をスローガンに口もとから笑顔を届けてきた。本プロジェクト2年目となる2022年はキシリトールの本質的な魅力をBTSメンバーを通じて提案している。

また、7月19日からは新TVCMのオンエアの他、「キシリトール Good Teeth, Good Smile. キャンペーン」の開始を予定している。更に8月上旬には、BTSメンバーがデザインされたキシリトールガムボトルの発売も決定した。詳細については、今後順次発表される。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman