BTS、キシリトール「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルをお披露目
ロッテは、キシリトールとBTSが共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルを公開した。
今年25周年を迎えるブランド「キシリトール」は、“むし歯のない社会へ。”をスローガンに口もとから笑顔を届けてきた。本プロジェクト2年目となる2022年はキシリトールの本質的な魅力をBTSメンバーを通じて提案している。
また、7月19日からは新TVCMのオンエアの他、「キシリトール Good Teeth, Good Smile. キャンペーン」の開始を予定している。更に8月上旬には、BTSメンバーがデザインされたキシリトールガムボトルの発売も決定した。詳細については、今後順次発表される。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman



広告・取材掲載