SixTONES京本大我、『VOCE』6月号特別版の表紙に登場「色」をテーマにその魅力を深堀り

アーティスト

『VOCE』2022年6月号特別版(講談社)

SixTONES京本大我が、4月21日に講談社より発売される『VOCE』6月号特別版の表紙に登場。「色」をテーマに京本大我の魅力を深堀りする。定価630円(税込)。

京本大我は撮影当日、予定時間より少し早くスタジオ入りし、着いて早々に15分ほどの立ち話がスタート。取材前の雑談にもかかわらず、たくさんいい話をするので、ライターも急にレコーダーのスイッチをONしたほど。麗しいルックスとは裏腹に、「メンバーの中で一番ガサツなタイプです」などと飾らない自然体な京本大我。取材の際には“オタク気質”と語っていた京本大我だが、「自分よりポケモンGO強い人見たことない!」と撮影終わりにゲームの話題でもスタッフと大盛り上がり。気さくな京本大我によって、終始穏やかで楽しい現場になった。

今回の京本大我特集は、あまりの美しさに編集長が「ページ数を増やそう!」とその場でページ追加が決定したとのこと。そんな京本大我の麗しいビジュアルと、自然体な内面の魅力がたっぷりつまったロングインタビューとなっている。

関連タグ

オススメ