King & Prince、今夜放送のMステで“リアル彼氏感”が話題の新曲「Lovin’ you」をパフォーマンス

アーティスト

King & Prince

4月15日21:00放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」にて、King & Princeが話題のCMソング「Lovin’ you」を披露する。

同曲のミュージックビデオはメンバーが考えた理想のデートが堪能でき、“リアル彼氏感”が満載と話題。様々な経験を重ねた運命の人へ、「やっぱり君のことが好きだ」と永遠の愛を歌うラブソングとなっている。

「今回の楽曲はいつもの王子様ソングというよりも、少し大人っぽい一味違ったKing &Princeになっている部分が見どころです」と平野紫耀。永瀬廉も「この曲をメンバーで初めて聴いた時に全員“この曲だ!”と満場一致したのを覚えています」と、メンバー全員が一目惚れした曲だったことを明かした。髙橋海人も「今までより落ち着いていて大人っぽい雰囲気の曲」とアピールする「Lovin’ you」。これまでとは違ったKing & Princeの魅力を楽しもう。

NiziUは魔法のステッキを使ったダンスが注目を集めている最新曲「ASOBO」を韓国から特別パフォーマンス。「“遊び心”があれば、日常は変えられる。“遊び心”があれば、どんな日常でも楽しめる」というメッセージが込められた「ASOBO」。メンバーのRIMAは「初チャレンジの振り付けがあり、最初習った時は難しかったんですけど、毎日練習して今ではなんとかできるようになりました」と苦労を明かした。RIKUは「ステッキを使って魔法をかけたり、ASOBOの文字を書いたりしているところにぜひ注目してください」とアピール。毎回ダンスも話題になるNiziUの最新パフォーマンスに期待だ。

また、4月22日公開『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』を前に、クレヨンしんちゃんがMステに特別出演。緑黄色社会がこの映画のために書き下ろした主題歌「陽はまた昇るから」を、しんちゃんとのコラボでTV初披露する。

オススメ