Snow Man佐久間大介の新レギュラー番組「Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」初回放送ゲストに声優・寺島拓篤

アーティスト

Snow Man佐久間大介がパーソナリティを務める毎週土曜日20:00放送の文化放送「Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」初回放送となる4月9日放送回に、声優・寺島拓篤がゲスト出演することが決定した。

同番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man佐久間大介が、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく。

今回ゲスト出演の決まった寺島拓篤は、TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」一十木音也役、「アイドルマスター SideM」天ヶ瀬冬馬役など数々のアニメ・ゲーム作品で声優を務める人気声優。初回放送となる4月9日放送回の収録で佐久間は、番組に届いたメールに答える形で最近ハマっているアニメについて熱いトークを展開。さらに、ゲストの寺島拓篤が登場すると、今回ゲスト出演するきっかけにもなった2021年11月3日放送の特別番組「もっと一緒に!ラジオde浜祭スペシャル」での思い出話に花を咲かせた。

番組で寺島拓篤は佐久間の冠番組開始について「おめでとう!聴いているかみんな!ここから新しい歴史が始まるぞ!」と喜びを露わにした。また、「直撃!一問一答」の企画では「人生のバイブル的作品は?」「歴代の推しに共通することは?」など、ここでしか聴けないトークも展開した。

寺島拓篤コメント

初回からゲストに呼んでいただけて光栄でした!
オープニングから佐久間くんらしさ全開で、「これが新しい歴史の幕開けか…!」とワクワクニヤニヤしてしまいました。
アイドル好きもアニメ好きも、それ以外にも「好き」をお持ちの方は絶対に楽しめる最高な番組ですので、ぜひお聴きください!
佐久間くんをよろしくお願いします!

オススメ