Kis-My-Ft2、公式YouTubeチャンネル開設 4/10ツアー最終日の一部を初生配信

アーティスト

Kis-My-Ft2

デビュー10周年記念のアリーナツアーを開催中のKis-My-Ft2が、本日0:00に公式YouTubeチャンネルを開設した。公開直後よりSNSでは、関連ワードが多数トレンド入りするなど盛り上がりを見せている。

4月1日に突如オープンした特設サイトでは、クイズに正解すると謎のカウントダウン画面に遷移し、ファンの間では4月7日に何か嬉しいお知らせがあるのでは、と期待が寄せられていた。

さらにYouTubeチャンネル開設とともに、早速ティザー映像が公開された。デビュー10周年を経た7人がクールな佇まいと表情で、洗練された白の世界観に存在した映像に仕上がっている。

映像冒頭に出てくる白い球体は卵を表し、新しい誕生を表現。口もとの意味深なメッセージは11年目の新たなる誕生やスタートを意味したものなのか、憶測を読んでいる。

そして、現在開催中のアリーナツアー「Kis-My-Ftに逢えるde show 2022」の、4月10日 福井・サンドーム福井で行われる17:30公演の一部が、Kis-My-Ft2公式YouTubeチャンネルより生配信されることが発表された。生配信では、MCコーナー+1曲を歌唱する内容となっている。

YouTubeで単独ライブを生配信することは、キスマイにとっては初の試みとなる。生配信は、本日からリマインダーをオンにすることができる。

Kis-My-Ft2 YouTubeチャンネルは本日よりプレオープン、4月10日にチャンネルオープンとなる。

チャンネルオープン日には、これまでavexチャンネルに公開されていた動画や、キスマイ10年分のミュージックビデオのYouTube ver.を、Kis-My-Ft2チャンネルで視聴することができる。なお、YouTubeでは音楽コンテンツを中心に公開予定とのこと。

関連タグ

オススメ