SKY-HIが設立したBMSGの特番をスペシャで2ヶ月連続放送、レーベルの立ち上げから現在までを振り返る

アーティスト

Photo by 岸田哲平

チャンネル スペースシャワーTVは、SKY-HIが2020年に設立したマネジメント/レーベルBMSGの特別番組「ALL ABOUT BMSG(BMSGのすべて)」を4月・5月の2カ月間にわたりオンエアする。

3月15日に開催されたスペースシャワーTVが主催する音楽の祭典「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022」にて、最も革新的な活動をしたアーティストに授与される「BEST NEW VISION」を受賞したBMSG。本アワードでは異例となる“レーベル”としての受賞を果たしたBMSGは、いちアーティストとして既に知名度・実力共に世の中に周知されている存在であるSKY-HIがアーティスト活動と並行し、2020年に設立したマネジメント/レーベル。

スペースシャワーTVは彼らの快進撃から本アワードの受賞を記念し、アイデアと実行力でその経営手腕を大いに発揮した“CEOとして”のSKY-HIへの独占インタビューを中心に、レーベルの立ち上げから現在までを振り返る特別番組を2カ月にわたりオンエアいたします。

番組では「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022」の舞台裏に密着。授賞式にてSKY-HIと共にライブアクトで登場したNovel Core、BE:FIRSTら所属アーティストを牽引する社長としての一面に迫りつつ、レーベル第1弾アーティストとして加入したNovel Coreには所属アーティストから見たSKY-HIについて語っている。また、BMSGの躍進を語るには欠かすことのできないあの人気オーディション番組の未公開映像も。

なお、本番組は初月無料、月額770円(税込)の音楽専門動画配信サービス「スペシャオンデマンド」でも視聴できる。

オススメ