スチャダラパー、4/3開催「スチャダラパーク2022」で新曲を収録したCDを会場限定発売

アーティスト

スチャダラパー

スチャダラパーが、4月3日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催する「スチャダラパーク2022」で、新曲を収録したCDを会場限定発売する。

ボーナストラックを含む3曲入りのCDには、ファンにはライブなどでもお馴染みのロボ宙が自身の基地として代田橋にオープンしたショップ「omiyage」をテーマにした、「omiyage/ロボ宙feat. スチャダラパー」、昨年、作・秋元松代、演出・長塚圭史で上演された舞台「近松心中物語」の音楽をスチャダラパーが担当し、エンディングテーマとして会場に流れていた「令和元禄スーパームーン」を収録。どちらの楽曲も、今回のライブにバックバンドとして出演するKASHIF(PPP)がギターで参加している。さらにボーナストラックとして、Boseが出演し、SHINCOがトラックを手掛けた、チキンラーメンのCM「冬キャンプ 篇」の3分バージョンとなる楽曲を収録される。

ライブにはスチャダラパーの最新アルバム「シン・スチャダラ大作戦」でもお馴染みのRHYMESTER、EGO-WRAPPIN’、かせきさいだぁの3組に加え、スチャダラパー自慢のバックバンド ザ・コストパフォーマンスが登場し、盛り沢山の内容となっている。

関連タグ

オススメ