なにわ男子、ニッポン放送「なにわ男子の初心ラジ!」を4月スタート「天才、最高、天最高!な時間をお届けします!(西畑大吾)」

アーティスト

なにわ男子

なにわ男子がパーソナリティを務める、新たな冠レギュラーラジオ番組がスタートすることが決定。毎週土曜16:50より放送のニッポン放送「なにわ男子の初心ラジ!」は4月2日に放送開始となる。

昨年11月12日に「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューしたなにわ男子は、デビュー前から、グループ初となる冠レギュラーラジオ番組「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」(ニッポン放送をキーステーションに全国ネット)を、プロ野球中継がない下半期の半年間期間限定で担当している。

そのニッポン放送で始まる新番組「なにわ男子の初心ラジ!」は、「“初心”を忘れないでいよう!」という想いを込めて、デビューシングルの曲名からも連想されるタイトルを名付けた。明るい笑顔がトレードマークの彼らが、リスナーを笑顔にする楽しい1時間となる予定だ。

メンバーを代表して、なにわ男子の西畑大吾は、「『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』でお世話になったニッポン放送さんと再び、こうしてタッグを組むことができて、とても嬉しく思います! 新番組は『なにわ男子の初心ラジ!』ということで、初心を忘れず、リスナーの皆様に天才、最高、天最高!な時間をお届けします!」と力強く意気込みを語った。

オススメ