TWICEミナ出演、SK-IIの新ドキュメンタリー動画を公開「新生活の目標は、自分を大事にしてあげること」
SK-IIは、新たにグローバルブランドアンバサダーに世界で活躍するTWICEのミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥを迎え、新キャンペーン「PITERA&Me(ピテラと私)」として、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズを公開する。
日本ではまずグローバルガールズグループTWICEのミナによる動画を公開。「ピテラと私」では、台本は一切なくアンバサダーが発する本音を収録。ミナは新生活を前に、日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かけ、素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で、ピテラ エッセンスとの出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白。そして新生活を前に新たな目標について語る。
TWICEミナ コメント(一部抜粋)
ーーSK-IIのアンバサダーになることへの心境は?
ミナ:とてもワクワクしています。私は25歳になるんですが、これからもっともっと、スキンケアも頑張っていかないとなと思っていたところなので、SK-IIと一緒に、美容について色々学べることを楽しみにしています。
ーー新生活の目標について
ミナ:新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてからやっぱり忙しかったので、これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。ピテラ エッセンスで、お肌のケアも頑張っていきたいと思います!
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載