東方神起、「Epitaph -for the future-」MV解禁と来日のオフライン公演を発表

アーティスト

東方神起が、自身初となるミニアルバム「Epitaph」を3月16日に発売した。同日解禁されたタイトル曲「Epitaph -for the future-」のミュージック・ビデオでは、東方神起の真骨頂ともいえる楽曲に、東方神起史上最高と話題になるほどの進化し続けるビジュアルと圧倒的なダンスパフォーマンスを魅せ、待望のカムバックを宣言していた。

そんななか、本日ついに東方神起の来日オフライン公演「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN 〜TOURS〜」の開催が発表された。来日のオフライン公演は約2年4カ月ぶりとなり、いよいよ動き出した日本活動にファンからは歓喜の声が上がっている。

今回は、より早く、そしてより多くのBigeast(ファンクラブ名称)のみなさんに会いに行きたいという東方神起の想いから、開催されるファンクラブイベントツアーという形での開催が決定したとのことで、ファンクラブイベントとしては異例の6都市をめぐる全23公演の〜TOURS〜になっている。

関連タグ

オススメ