日向坂46松田好花、ニッポン放送「日向坂高校放送部」の番組公開収録イベントを開催

アーティスト

「ひなこい presents日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」番組公開収録イベント

日向坂46松田好花が、3月5日に、ニッポン放送イマジンスタジオにて、ニッポン放送の人気ラジオ番組「ひなこい presents日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」の番組公開収録イベントを開催した。

第3の番組として2021年10月に誕生した「ひなこい presents日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」。今回、番組初の公開収録イベントが行われた。今回、コロナ禍の中での開催のため人数を制限した上での開催となったが、会場に集まったリスナーは温かい拍手で盛り上がり、また、オンラインで公開収録を観覧したリスナーはホワイトボードで質問を投げかけるなど、コミュニケーションを取りつつの公開収録となった。

ゲストには番組初出演となる、日向坂46 森本茉莉と2回目の出演となる、日向坂46 山口陽世が出演し、松田からの質問はもちろん、公開収録に集まったリスナーからの質問に答えていった。また、収録中には、自他ともに泣き虫と認めるパーソナリティの松田が感極まって涙する場面も見られた。公開収録の最後には、4月以降も「番組継続」の発表があり今後も番組の動向に注目だ。

公開収録の様子は3月19日・26日22:00からニッポン放送で放送。番組はラジオ、そしてスマホやパソコンからはradikoを通じて聴くことができるほか、番組終了後には、「ひなこい」アプリ限定で聴くことができるアフタートークも聴くことができる。

日向坂46 松田好花 コメント

初めての「日向坂高校放送部」番組公開収録すごく楽しかったです!
また、番組継続も決まったので、イベントなど定期的に開催して、リスナーの方々との和も広めて行けたらと思います! これからも頑張ります!

オススメ