矢沢永吉、公式サイトで謎のカウントダウンが始まる
3月3日0:00、矢沢永吉の公式サイトのトップページで突然、謎のカウントダウンが始まった。
画面左下にある計器盤の針が指すのは数字の「5」。その下には「1970’s」と題され、1970年代の矢沢永吉のライブ写真が配されている。ライブ写真は3枚用意されランダムに映し出される。
計器盤の外周には「5」の他に4、3、2、1、0と6つの数字が表記されている。今後「4」→「3」と針が指す数字が不定期に更新されるよう。どうやら、何かのカウントダウンを示しているようだ。
行き着いた最後の「0」には何があるのか。いずれにしても矢沢永吉の公式サイトの中で、何かが始まろうとしている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman





広告・取材掲載