広告・取材掲載

広告・取材掲載

Nulbarich、新曲「STEP IT」が貝印新ブランド「AUGER」CMに起用

アーティスト

Nulbarich

3月23日にリリースされるEP&DVD/ BD「HANGOUT」に収録されるNulbarichの新曲「STEP IT」が、貝印のメンズグルーミングツール新ブランド「AUGER」のWeb CMソングに決定。さらにJQ(Vo)が監修した同CMのブランドムービーが公開された。
 
AUGERのブランドコンセプトである“Kiss our humanity”のテーマを元に制作された新曲「STEP IT」は、タイトルどおり軽快なステップとともに心・体を整えていくさまが描かれたNulbarichらしいダンスチューン。JQ監修で制作された同CMのブランドムービーは、「身だしなみを整える時間」が、特別な時間へと変わり、心身をリセットすることで新しい一歩を踏み出すきっかけにしてほしいという願いが込められた作品となっている。

JQコメント

身だしなみを整えるという事は同時に心が整うという事、満足いく仕上がりになれば心も踊る。
そんな日常の些細な幸せの瞬間を描写した楽曲です。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman