L’Arc~en~Ciel、歴代ミュージッククリップを前・後編の2つの番組としてWOWOWで放送&配信

アーティスト

L'Arc~en~Ciel

結成30周年ツアーを完走、5月には東京・東京ドーム2Daysの開催を発表しているL’Arc〜en〜Cielが、これまでに発表してきた「Dune」から「FOREVER」までの数々のミュージッククリップを、前編を4月22日22:00、後編を5月の2番組としてWOWOWで放送・配信する。

スペクタクルな演出で楽曲の世界観を表現してきたライヴ同様、L’Arc〜en〜Cielはミュージッククリップでもクリエイティヴィティーを発揮してきた。ラスベガスでカーチェイスを行なって撮影した「Driver’s High」、CG技術を駆使したダンス映像で世を驚かせた「STAY AWAY」、日本有数の名勝 清津峡でトンネルの先に広がる希望を示唆した楽曲「ミライ」など、破格のスケール感と独創的な発想で一つ一つを作品として世に送り出してきた。前編と後編の2回に分けて、各楽曲フルサイズのノーカットでオンエアーする彼らの歴代作品群を堪能しよう。さらに、3月27日20:00からは昨年開催されたL’Arc〜en〜Ciel結成30周年記念ツアーから東京・国立代々木競技場第一体育館ライヴの模様も放送&配信する。

引き続き、ファンの皆様と一緒に楽しむため、SNS企画「#WOWOWと一緒に30thラニバ」も実施中。番組が始まる時間をライヴ開演時間に見立て、ライヴに臨む想いや感想を、ハッシュタグ #WOWOWと一緒に30thラニバ をつけてSNSに投稿し、スペシャルな時間を共有しよう。

関連タグ

オススメ