NiziUがプーマとコラボ、トレンドの厚底スニーカーを取り入れた最新コーデを披露
プーマ ジャパンはNiziUを起用し、同ブランドの厚底スニーカーをフィーチャーした新キャンペーン「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」の第1弾を2月10日よりスタートすると発表した。
ここ数年、女性を中心に厚底スニーカーがファッションアイテムとしてトレンドになり、「Mayze」や「CALI WEDGE」「SUEDE MAYU」なども人気を博しているプーマ。
2022年春夏シーズンは、その厚底スニーカーのキャンペーンモデルにNiziUが登場。厚底スニーカースタイルを通して、「いつもより数センチ目線が変われば、見える世界や景色も変わる。これまで躊躇していたこと、諦めていたことにも一歩チャレンジできる」というポジティブなメッセージとともに「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」の第1弾キャンペーンでは、NiziUのメンバーが個性豊かな最新春夏ファッションに身をつつみ、プーマの厚底スニーカーをポイントにしたスタイリングを披露。彼女たちらしいフレッシュでポップな最新コーデに注目だ。
また、同キャンペーンの第2弾が実施される4月にはNiziUが出演するスペシャルムービーの公開、そして第3弾は、厚底サンダルを着用したビジュアルが登場予定とのこと。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載