広告・取材掲載

広告・取材掲載

純烈、ワンフェスで純烈ジャー・ヒーローショーとトーク&ライブ開催

アーティスト

純烈&純烈ジャー

2月6日、千葉・幕張メッセで行われた世界最大級の造形・フィギュアの祭典であるワンフェスことワンダーフェスティバルに、昨年4年連続となる紅白歌合戦出場を果たした純烈と、昨秋に全国ロードショーとなった映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』の純烈ジャーが、フィギュア化されたことを記念して揃って登場し、ヒーローショー、トーク&ライブを行った。

ヒーローショーでは、特撮界で禁断とされている変身前と変身後が同じステージに一緒に登場し、最後に同映画の主題歌「NEW(入浴)YORK」を熱唱した。

メンバー1のフィギュア好きの小田井は過去にお客さんとして同イベントに来場しており、仮面ライダーOBとしてサイン会の出席を打診された時も、お客さんとして楽しみたいという理由で断っていたといい「老後は出展する側として参加したいと思っています」と語った。

また、2月9日には2022年の勝負曲「君を奪い去りたい」が発売になり、2月16日には同映画のDVD&ブルーレイが発売される。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman