Da-iCEがオールナイトニッポン初登場、岩岡徹・大野雄大・花村想太がパーソナリティを担当

アーティスト

オールナイトニッポンの新ブランドとして、平日の24:00台に放送している「オールナイトニッポンX(クロス)」。毎週金曜日は週替わりパーソナリティとなるが、2月11日はDa-iCEが担当することが決定した。

4オクターブのツインボーカルが魅力のDa-iCE。ドラマ主題歌にもなった「CITRUS」は日本人男性ダンス&ボーカルグループ史上初のサブスク1億回再生を突破し、「第63回日本レコード大賞」の大賞を受賞した。2月からは初の地上波冠番組もスタートしたばかりで、今最も勢いのあるアーティスト・Da-iCEがオールナイトニッポンに初登場。当日は岩岡徹、大野雄大、花村想太の3人がパーソナリティを担当する。

2月16日には最新のCONCEPT EP「REVERSi」のリリースが控え、レコード大賞を受賞してさらに飛躍が期待される結成11年目のDa-iCEが今何を思うのかにも注目だ。

メールテーマ、コーナーなど番組の詳細はオールナイトニッポンX公式Twitterで発表予定。オールナイトニッポンXはスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリsmash.と連動しており、スタジオの様子を映像で生配信。番組終了後にはsmash.限定のアフタートークの配信も予定している。

Da-iCEコメント

岩岡徹

オールナイトニッポン、生放送。楽しみでございます。ありがとうございます。
ここでしかできない話や経験談、そんな夜をリスナーの皆さんと共に過ごせたらなと思います。なにが起こるかわかりませんが、当日をぜひお楽しみに。メッセージもお待ちしてます!

大野雄大

今回、出演させて頂くのは初めてですが、オールナイトニッポンさんの胸を借り、普段のトーク以上に砕けた会話が出来たらなと楽しみにしております! 本番前に今一度、言ってはいけない用語をしっかりと復習しておきたいと思います!

花村想太

まさかあのオールナイトニッポンに出演させていただけるなんて正に夢のようです。
この夢の世界観をリスナーの皆様と過ごさせて頂き、自分にとっても皆様にとっても有意義且つ最高な時間にできたらと思っております! 是非よろしくお願いします!!!

関連タグ

オススメ