ENHYPENのオールナイトニッポンX、ONF唯一の日本人メンバーUの出演決定

アーティスト

左よりENHYPEN・NI-KIとONF・U

オールナイトニッポンの新ブランドとして、昨年の春から平日の24:00台に放送している「オールナイトニッポンX」。毎週月曜日はグローバルに活動する7人組ボーイグループ・ENHYPENが、海外アーティスト初となるオールナイトニッポンのレギュラーパーソナリティを担当しており、毎週、韓国・ソウルのスタジオから放送しているが、2月28日の放送に、6人組ボーイズグループONFから、唯一の日本人メンバーのUが出演することとなった。

毎週、この番組では、ENHYPEN日本人メンバーのNI-KIがMCを務めているが、単身で日本から韓国に渡り活動する日本人同士のトークコーナーで、先日はPENTAGONのYUTOが出演し、ここだけでしか聴くことができないコラボトークが大きな反響を呼んだ。今回はONFのUとのトークを繰り広げることとなり、どんな話が聴けるのか注目だ。

番組では、Uへの質問メールも募集している。オールナイトニッポンXはスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリsmash.と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。また、radikoのタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能となっている。

オススメ