広告・取材掲載

広告・取材掲載

Stray Kids、「God’s Menu」MVが自身初の3億回再生を突破

アーティスト

Stray Kidsの「God’s Menu」ミュージックビデオが3億回再生を突破した。

今回、YouTube3億回再生を突破したミュージックビデオは、2020年6月に発売された韓国1st Full Album「GO LIVE」のタイトル曲「God’s Menu」。「God’s Menu」は、グループ内のプロデュースチーム3RACHAであるバンチャン、チャンビン、ハンが自ら作詞・作曲を手掛けた楽曲で、一度聴くと忘れられないメロディーや独創的な歌詞、革新的なパフォーマンスによって、Stray Kidsのアイデンティティを確立させた楽曲だ。ミュージックビデオのYouTube3億回再生突破は、Stray Kids自身初の快挙となり、2022年、彼らのさらなる勢いを証明する数字となった。

Stray Kidsは、2月12日・13日の2日間にわたって、2度目の公式ファンミーティング「Stray Kids 2ND#LoveSTAY ‘SKZ’S CHOCOLATE FACTORY’」を、韓国・ソウルにて開催することも決定している。

ファンミーティング開催決定は全世界で大きな反響を呼び、オフラインでのチケットは即日完売となったが、13日のみ、Beyond LIVEにてオンライン生中継も配信される。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman